くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

らくがきしはるん

2015-03-23 12:55:58 | こうめ

おっちゃんが突然うちに
見せはるん



最強?


(自画像)


だれなん


(鳥)

おっちゃんの鳥
おかしいえ

(あがとりう)

あやしいキャラ?



おっちゃん
絵がすきなんはわかりましたんえ





近所のすみれちゃん










ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邦楽エイドと鮮やかメジロ | トップ | 今日もお腹がすいてます~と... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ☆つき)
2015-03-23 14:29:34
「あがとりう」が妙にツボです・・・(笑)
おっちゃんさいきょう!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2015-03-23 14:55:04
小梅ちゃん、
おっちゃんが絵を好きなん、分かってくれたん?
ちなみに、「あがとりう」はおっちゃんの作ったキャラクターやし~
ほかにも、「ヒゲちゃん」て言う、知る人ぞ知る伝説のマンガがあるんやけどなー。
ほんで、これはウィンドウズ・タブレットの中のアプリで描いてるし~
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-23 17:38:59
おっちゃんさん、アニメキャラ
作ってるのですね!
ありがりう!
鳥さんかな?竜さんかな?
不思議なキャラですね。
最強ですね!
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-23 20:32:25
うーむ、なかなか味のあるキャラ。
おばちゃんとの合作なんてしてみはったらどうやろう。
で、手作り市で売る。
返信する
貞子の解説 (ごとこ)
2015-03-23 21:27:00
「とある日、埼京線でテロ発生!!そこへ正義の天使が舞い降り、JR職員パワーアップ、見事勝利!!」ですって。
こうめちゃん、合ってる?
返信する
チュンチュン。 (ツバサのママ)
2015-03-23 22:25:57
鳥の絵、上手いです。うちが書くとキョロちゃんみたいになるんよ~!なんで?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-23 23:55:42
おっちゃんの絵は、奥が深いですね。
鳥の絵も、脚が1本のように見えますが、前にこちらで見せてもらった八咫烏の像も2本にしか見えないんだけど、実は3本の脚がある…というものでした。
そんな風にみていると、おっちゃんの絵は、ものすごい芸術品なんじゃないかと…(#^.^#)
でも、みんな楽しい絵ですね。
こえめちゃん、ちょっと呆れてる?(^_^;)
ごとこちゃんの紙芝居風解説も面白いね。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-24 00:35:00
どのイラストもゆるキャラっぽいくていい味が出ていますね(^^)
返信する
楽しいです (ねむこ)
2015-03-24 11:26:19
おっちゃんの自画像?は もしかして 主人公?
小説と関係ありますか?

とても 楽しいイラストです。
また 載せてくださいね♪

今度は 小梅ちゃんをモデルにしてほしいな~
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-24 14:51:28
うめ☆つきさん
おおきにですえっ
意外な反応で嬉しいですえ
おっちゃんも創作意欲がわいてきたかも~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事