くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

準備いそがしいかも~

2011-03-02 13:30:22 | こうめ

は~いそがし…!
迎えに行く スリッパ爪研ぎ合体型の
「スリッパ零式改」の準備中なん!

くんくん! おっけー

明日のひいな祭り女子会に
来てくれはるひと何人かな

みんなに送ったけど…
うち迎えにいくのん大変かも~

じつは飛べはるひとは
飛んで来てくれはるかな~


調子 ええかんじえ!


あ…ちょっとここ ほつれてる…



おばちゃーーん!なおしといて~


魔力 充電中~



いつも来てくれはっておおきに~!
よろしゅうおねがいします~
下のうちの顔クリックしてくれはる?
よろしゅうお願いします~!


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


黒猫のあぶらとり紙ありますえ~!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ女子会? | トップ | みんなでひいな祭り行きますえ~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2011-03-02 13:52:23
うっを~豪華メンバーやねえ。
みんな迎えにいくの~?クロネコのドライバーさんに
お願いしたらええのに。でもこうめちゃんが
魔法でいくところに、ねうちがあるんやね、きっと。
湖兎子もおめかしして?待ってるよ~
がんばってぽち、ぽち(たまにどこまで押したかわからんようになる)
返信する
Unknown (メガネ)
2011-03-02 14:06:12
おぉ!!小梅ちゃん!!はりきってるね~!!
それ乗って迎えに参上するの??
うへ・・いやいや・・らん君は男の子だから・・お留守番ですが・・明日の模様は必見ですね^^
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-02 14:08:01
usainuさん
あ!コピペでまだ ぽっちのお願い載せてはったみたいやね~
面倒なことでごめんなさいえ いつもおおきに~

湖兎子ちゃんしっかりつかまる練習しておいてね
自力でこれるひと歓迎~!
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-02 14:27:10
メガネさん
うちちょっと忙しいかも~
そうですえ!これでは一人づつしか
運ばれへんかも~
らんくんは5月やね!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-03-02 14:47:13
小梅ちゃん、
いよいよ明日やなー。
めっちゃ楽しそうなイベントみたいやけど、小梅ちゃんはバタバタしてるんやなー。
おっちゃんは行かれへんのに、今からワクワクしてるでー。
明日はホステスなんやし、皆に喜んでもらえるように接待しいや。
そやけど、ホンマに大丈夫なん?
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-02 15:14:54
おっちゃん
うちお接待はようせえへんし みんな なんやかや
しゃべってるうちに 終わってしまうて思いますんえ

そやけど女子専門の神社て あるんやわ
明日は忙しいから ちょっとアップはおそうなると
思うんえ
返信する
Unknown (こんた)
2011-03-02 15:17:55
うわ~!今からグレンも
小町もわくわく落ちつか
ないです。皆さんご一緒
できるのが楽しみです。
ボチ。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-02 16:03:41
こんたさん
いつもおおきにえ!
うちもどきどきしてますんえ
どうなることやら…いうかんじ

おひなさんのお菓子も買うてこな!
返信する
いよいよ明日ですか。 (豊太郎)
2011-03-02 21:32:20
皆さんの顔もそろって、気合もはいってますね。
どんなことが始まるのですか。
いちひめじんしゃであるのですね。
女性の神社ですか。おもしろそう。

明日のお楽しみですね。
返信する
Unknown (めぐる&みける)
2011-03-02 21:38:56
黒猫たちはマイスリッパで行くよ!
わーい、ヒナアラレと菱餅持って行くね♪
           byめぐる
……男子来ないのしょー。
毛づくろい2割減すな。
           byみける
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事