くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

みんなでひいな祭り行きますえ~

2011-03-03 15:22:36 | こうめ

ふにゃーーー
朝一からお迎え行くえ!
トアちゃんは今回は連絡とられへんかったし
お休みなんえ


あとみんな来はるし
ぱおちゃんもよろしゅう~
まかして!(ぱおちゃん)


ほな 東京行こか~ぱおちゃん~
おっけーー!(ぱおちゃん)


はいはい~スカイツリーも大きいならはったな~(ぱおちゃん)
ほんと 高すぎにゃんよね~(小町ちゃん)


ぐれんちゃん~怖がらんとしっかり乗っててね~
分かってるんだけど~大丈夫なの?
小梅ちゃん~どきどき(グレンちゃん)

そして約束の時間~

うちがねむこさんところの
ノン子ちゃん「まだ~?」(今年15歳)と
レモンちゃん「さむいのやなの」(今年14歳)を連れてきたら
アラレちゃんは帽子ケースに乗って飛んで来はったんえ


ここ五条大橋よね~(めぐるちゃん)
さっむ やっぱやめればよかったのす…
黒のお姉さん運転荒いし…(みけるちゃん)



はいはい~今度は京都の街中から~(ぱおちゃん)
ふふふ!楽しみやわ~(湖兎子ちゃん)
寒いけど大丈夫やね!ふかふかやし!(ぱおちゃん)




ふふふ あたしは出ないよ…行ってもいいけど
遠いでしょ~こんな寒い時にどうなん?(メイさん10歳)


はいはい~心配ないし~!!!(ぱおちゃん)
うふふふふふふっふふふ!!!(メイさん)



私自力で飛んで来たんだけど~
ここ京都よね お姉ちゃんが好きな京都よね
なんか砂利ばっかり…?きょとん(黒姫ちゃん)



黒姫ちゃんまちごうて 竜安寺の石庭にいはるみたい!!
たのむでぱおちゃん!!
おっけーー!!(ぱおちゃん)


ふ~…  
とりあえず参加しはるひとは集まったし~
ここが市比賣神社(いちひめ)え~

なんとかみんな集まって現地へ歩いていきました~
明日につづく~

いつも来てくれはっておおきに~!
よろしゅうおねがいします~
下のうちの顔クリックしてくれはる?
よろしゅうお願いします~!


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


黒猫のあぶらとり紙ありますえ~!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備いそがしいかも~ | トップ | ひいな祭りツー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-03-03 16:26:45
やば~。迎えに来てくれたんだ!
急いで記事修正。かきかき。
ポチ。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-03 16:34:51
こんたさん
ソマリ様から二人をはこびまする~って
連れてきてしもたんえ
これから 会のはじまりですえ~
おおきに~
返信する
Unknown (usainu)
2011-03-03 16:48:01
すごいすごい!大力作や…とちごて、
大パーティやな!みんなが京都に集結や~ん♪
ぱおちゃんも未だかつてない大活躍!!
楽しい女子会、もう1ヵ月くらい続けてもいいで~
(おばちゃん倒れる?)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-03-03 17:07:34
小梅ちゃん、
おっちゃんが想像していたより、めっちゃスゴイことになりそうな予感がするんやけど…。
とりあえず、今日はみんなが集まったんやんなー。
いよいよ、明日は市比賣神社に入るんやなー。
どないなるんやろ?
楽しみやけど、個性的なメンバーやしなー。
小梅ちゃん、ホンマに仕切りは大丈夫なんやろか?
返信する
Unknown (もこりん)
2011-03-03 17:45:41
なんとまぁー楽しそうな女子会!!(〃・д・)
しかも!
乗り物が爪とぎ(笑)
運転手さんはぱおちゃんだーーー(笑)
そしてたっくさんの子達とオフ会ではないのー♪
こうめちゃん、、楽しそうだなぁー(*´艸`)
返信する
飛んでましたね。 (豊太郎 )
2011-03-03 20:27:21
東京のビル街の上かと思ったら、五条の橋の上だったりして、操縦もおおごとでしたですね。
それでも無事いちひめ神社にご到着の模様、よかったですね。
これからさきは明日のお楽しみですか。
返信する
Unknown (めぐる&みける)
2011-03-03 23:02:58
そうそう。迷っちゃってねぇ。
五条大橋で休憩してたの。
みけるなんてちょっと酔っちゃってさ…。
             byめぐる
ううぇええええ。
も…マタタビでも飲まなやってられないのす~。
             byみける
返信する
こっちにも! (ねむこ)
2011-03-03 23:46:22
あれ、ノン子とレモンがこっちにも~~
ビックリビックリ!

こうめちゃんの魔法ですか?

来年は私も参加したいなあ。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-03 23:52:18
usainuさん
ようがんばりましたえ
ぱおちゃん…
そやけど みんなばらばらやし
たいへんかも~
一ヶ月?これ仕事にさせてくれたら
できるかも~やて
おばちゃんなに言うてはるんえ?
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-03 23:53:23
おっちゃん
そやから うちはしきられへんのんえ
無理やし
ここまでつれてくるんでも
大変やったし…ぱおちゃんが…
そやけどまだ本番は明日なんえ!
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事