くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

もうすぐ女子会?

2011-03-01 13:06:47 | こうめ

今日は雨でうっとうしいけど
朝ご飯ちょうだい~

うまうまうま…


こうめちゃん 落ちてるで~


なんや くろちゃんか~
なんやはないやん



こうめちゃんもうすぐ女の子の節句て
しってる~?


魔法の練習しなあかんし
知らんえ


ちゃうちゃう
女の子が幸せになれますようにて願う
女子会やで


えーーーほんなら 
アラレちゃんとかメイちゃんとか 
めぐるちゃんとかみけるちゃんとか
グレンちゃん小町ちゃん
黒姫ちゃん
湖兎子ちゃんとかトアちゃんとか
みんなで 女子会しなあかんのとちゃう? 



うち忙しいなるえ

おばちゃん忙しいやん~

いつも来てくれはっておおきに~!
今日はむちゃ少ないポイントみたいやし
よろしゅうおねがいします~
下のうちの顔クリックしてくれはる?
よろしゅうお願いします~!


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


黒猫のあぶらとり紙ありますえ~!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いビルと白い器 | トップ | 準備いそがしいかも~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-03-01 13:59:00
小梅ちゃん、
そやなー、女の子の会やし。
おっちゃんには関係あらへんなー。
そやけど、ちょっと覗いてみたいような気がしいひんでもないなー。
とはいえ、気が強いコが多いみたいやし、ヒビリっ子の小梅ちゃんは隅に追いやられてしまうんとちゃうやろか?
ホンマ、おばちゃんみたいな不思議な性格してたら良かったのになー。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-01 14:02:04
おっちゃん
おばちゃんて不思議な性格なん?知らんかったえ!
うちは女の子の節句いうのんが
いまいちわからへんけど~
明日はうち用意で忙しいし!
おっちゃんも手伝うてや~
返信する
Unknown (usainu)
2011-03-01 14:07:27
女子会!そんな企画があったん!?
どうりで湖兎子、最近こそこそしてるとおもた~。
でもあんなわがままムスメが
みなさんとうまくやっていけるんか不安やわあ。
ドキドキしつつ、楽しみにしています。
がんばれおばちゃん!(え?)
返信する
Unknown (ねむこ)
2011-03-01 14:21:44
女子会、うちの黒猫姉妹も参加したいって

こうめちゃんが出欠係かしら?
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-01 14:42:21
usainuさん
不思議な会になりそうえ!
湖兎子ちゃんも来てくれはるかな~
みんな個性的やしちょっとうちも
どうなるか分かりませんのえ!
うちもどきどきしてますえ~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-01 14:48:44
ねむこさん
もちろん!参加できますんえ!
レモンちゃんとノン子ちゃんやね
(勝手に)参加者リストにかきかき…
会場借りなあかんのんちゃう?
ちょっとうちマジいそがしいえ!
返信する
Unknown (こんた)
2011-03-01 18:51:12
グレンも小町も行きたいって
言ってますよ~。
でも魔法でもないと行けないかな。
うちの子たちは外ではおとなしい
ですよ~^^
魔法の練習のついでに
呼んでみてね~。
ポチ。
返信する
Unknown (こうめ)
2011-03-01 18:56:01
こんたさん
おおきにえ!
もちろんむかえにいくから
心配あらへんのんえ!
スリッパ乗って座ってる練習しておいて~!
返信する
Unknown (めぐる&みける)
2011-03-01 21:01:42
女子会~♪
男子禁制~♪
   by めぐる
えー、男子なしなのすか~。
   by みける
返信する
何が始まるのでしょう。 (豊太郎)
2011-03-01 21:16:34
こうめさんもえらくはりきてるみたいですね。
人間世界でも女子ががんばってますね。
日本経済支えているのも女子みたい。
高いレストランでも女子ばかり、店屋さんでも女子、街を歩いてるのも女子、女子の世の中ですね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事