となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

『ジャスト・ア・RONIN』

2013-10-31 12:56:35 | 吉田拓郎
『ジャスト・ア・RONIN』  作詞 安井かずみ  作曲 加藤和彦


やたらと色んな奴いるさ
よく見りゃ皆んな独りよ
あいこで飲めば酒もまたいい
明日のことは聞くな やるっきゃないのさ
淋しい顔も出来ずに ただ朝から晩まで
働く犬じゃないんだそうよ
俺もお前も人間なんだよと
うれしいじゃないか
この世はたかがこの世だけどこの世
この世はそんなこの世生きていく
お前と俺がいる

ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
WE AER ジャスト・ア・RONINだよ

もともと何も知っちゃいないし 可愛いものよ
もともと何も持っちゃいないし 気楽なものよ
よく云やあ俺たちはとことんマイ・ウエイ
この世はたかがこの世だけどこの世
この世はそんなこの世生きていく
お前と俺がいる

ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
ジャスト・ア・RONIN(it's gonna be all-right)
ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
WE AER ジャスト・ア・RONINだよ

RONIN仲間さ RONINいつでも
RONIN仲間さ RONINいつでも

ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
ジャスト・ア・RONIN(it's all-rigiht)
WE AER ジャスト・ア・RONINだよ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1年 (シミサン)
2013-11-02 00:24:42
早いですね! もっと前のように感じます。(^-^)
シミサンへ (mikima)
2013-11-02 17:11:41
ほんとですね^^  1年ですね。

横浜でレコーディングしてたみたいですね
Unknown (シミサン)
2013-11-03 22:30:13
ランドマークだったようで~~ちっと嬉しい~!

ライブはどこでやるか? 今度は西日本か~~!にもいくはずですね!!
シミサンへ (mikima)
2013-11-03 22:35:41
関西に来てくれると嬉しいですが、また、東京にも行ってみたいな^^
仲間 (ぱっく)
2013-11-05 21:29:47
どんなに会ってなくても

ひとつのテーブルに座っただけで

元々気の会う仲間。

最高の瞬間はすぐやってきます。^^
ぱっくさんへ (mikima)
2013-11-05 23:23:38
ぱっくさんには そんな仲間が たくさんいるんやろうね^^

コメントを投稿