プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

すごい!

2010年06月26日 | 日常
昨夜は12時に最後の授乳を終えて、ぐずりつつも就寝。次に起きたのは6時前。
なんと5時間以上も通しで寝てくれました
いきなり最長記録更新!りっくんその調子よ~。
これだけ寝てくれると、私も寝不足感なくて楽だわ~。
ちなみに、その後もまたよく寝てます・・・。
この傾向が続くことを期待しすぎず期待しよ(笑)

りっくん、寝ているときによく「ヴー」とか「ガ!」とか親父のような声を出していますが、最近は起きているときもそんな声を発してます。
なんか喋ろうとしてる??
でも、これって「初めて喋った」には入りませんよね?
あと、泣かずにゴキゲンに起きている時間が増えました。
前は「起きてる=泣いてる」だったけど、ここ2~3日は、なんか楽しそうに周りを見回したり手を動かしたり
もしかしたら、ちょっとずつ目が見えるようになってきて、起きてるのが楽しいのかな?なんて思っちゃいます。

今日は夫が来ている夜もごきげんに遊んでくれていたので、よかったです


楽しそう。


そして眠そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら・・・ | トップ | ミノムシくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事