プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

プリン♪

2009年04月21日 | |-料理
今朝の「とくダネ!」に、私が通っているクッチーナジャンニの小崎先生が出演していました!
「イケメン料理家」として・・・
コーナー終了後には、小倉さんに「料理は顔でするもんじゃないだろ!」とか、まるで生徒はみんな先生目当てみたいなツッコミが入ってましたが(笑)
いや、確かに先生はイケメンに違いないけど、それ以上に料理の腕はすばらしいし、レッスンはとっても真剣ですよ~


さて、今日は一日オウチでのんびり。
さっそくこの前ジャンニで教わったプリンを作りました
後は、溜まったドラマのビデオをひたすら消化・・・


今日も夫の帰りは遅かったです。。。
なんか最近、どんどん帰りが遅くなっている気がするわ。
前は12時過ぎるなんて、めったになかったのにー。
夫自身は仕事が楽しそうなのでそれは良かったですが、でもこれが当たり前になってきたらやだな~
やっぱり早めに帰ってきて、一緒に夕飯食べて、その後リビングでのんびりくつろいで、、、っていう時間が欲しいです。
仕事が充実してるのはいいことだけど、ちょっと寂しい今日この頃


~今夜のおかずメモ~

・カレイのみりん焼き
・たけのこと豚の甘辛炒め
・ニラ玉
・味噌汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定書 | トップ | junkoのオウチへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

|-料理」カテゴリの最新記事