プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ハルたん12歳☆

2024年04月24日 | 日常
今日はハルたん12歳の誕生日です!

ハルたんが12歳、、、6年生、、、信じられない🤣
まだまだ赤ちゃんみたいなのに🤣

りっくんが12歳になった時のことを考えると、兄弟で本当にキャラが違うなーと。
親としても、知らないうちに上の子には早く大人になることを求め、
下の子にはいつまでも赤ちゃんでいることを望んでいるのかなーとも思ったり。

そんなわけで、まだまだ可愛いハルたんですが、立派な12歳になりました



何かサプライズを期待しているようだったので、たくさん風船を膨らませて床に巻いておきました。
めちゃ喜んでてよかった笑


学校に持って行って1日アピールすると張り切っていましたが、スクールバスを降りたところで割れたそう。
教室にも辿り着かず。予想通りすぎて🤣



今日はサッカー練習の日ですが、誕生日を満喫したいとのことでおやすみ。
帰宅後は、存分に仲良し従妹とのゲームタイムを楽しんでいました。

そして誕生日ディナー。
リクエストは、
「いつも取り合いになる長芋の唐揚げと餃子の皮ピザを食べきれないくらい食べること。あとイクラ」笑
(お昼はオムライス弁当)

リクエストにお応えして、山盛りの長芋唐揚げとピザを準備。
そして、ケーキが好きではないハルたんのためにサプライズケーキ寿司



これにハルたん大喜び
今までの誕生日ご飯の中で一番嬉しい!!と。
作った甲斐あったし可愛かったなー



夕飯時には、いつも通りじじばばや姪っ子ファミリーとビデオ電話をつないでハッピーバースデー。
寿司ケーキのおかげで早めに始めることができたのもよかった



ハルたん、お誕生日おめでとう!!
ちょっと頑固なところがありつつも、まだまだ素直で可愛いハルたん。
このままハルたんらしく大きくなってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事