プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

シンガポール仲間で飲み☆

2024年07月17日 | 日常
昨日、まいもん寿司でばったりあったシンガ友達。(日本でもご近所)
急遽お茶でも!ということになり、早速今朝モーニングに行ってきました



次の予定があったのであまりゆっくりできなかったけど、おしゃべりできてよかったー

モーニング後は、そのままりっくんの皮膚科へ。
背中の湿疹が増えたり減ったりでなかなか治らないので、一応診てもらうことに。
結果、にきびという診断。そんなお年頃かー。
原因がわかり、薬ももらったので一安心です

りっくんと一緒に本屋で漫画(推しの子、怪獣8号)を選び、自分の弁当を買って帰宅〜。
リクハルはもっちゃんとラーメンを食べに行きました。

夜は私のお楽しみタイム!!
大好きなシンガポール仲間での飲み会です
夫も飲み予定が入ったので、リクハルはじじばばに託させてもらいました。

赤坂へ火鍋を食べに
シンガポールでもみんなで火鍋を食べに行ったから、なんだかここが日本だということが不思議な感じ。

そしてやっぱりシンガポールメンバー、最高
地元友達、学生時代からの友達、シンガ友達、みんなそれぞれ大好きなんだけど、不思議とカラーが違って。
シンガポールメンバーのポジティブさ、フットワークの軽さ、芯の強さ、そしてお互いを尊重、尊敬する感じ、、、
なんかいつも自己肯定感がアップするし、心から相手のことも尊敬してしまう。
何より、みんな面白すぎて笑いっぱなし🤣
本気で老後はみんなで一緒の老人ホームで暮らしたい笑

日本の火鍋は、シンガポールのものとはだいぶ違って、これはこれで繊細なお味でおいしかったー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ取りレーザー☆ | トップ | 美容院☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事