猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原の野良猫 子猫のパレ

2021-11-14 07:39:59 | 日記

スタンプ完成したので、 久々の猫絵です

 (じつはスタンプ作りながら やっぱり、ちょっとずつ描いていたのでした。)

この子ネコは、河原に最近あらわれました。

パレといいます。

先日描いたオビといつも一緒にいる。

オビにスリスリ…… 思い切り甘えている。 親子なのかなぁ。

 

丸顔のかわいい顔をしています。

でも結構気が強い、やんちゃな男の子みたい。

エサやりの方や、カメラマンさんの近くに来て、いきなりネコパンチしたりするそうです。

かわいいから、油断しちゃいますよね~💦

 

 

11月に入り、暖かい日が続いていますが、

後半は最低気温が下がってくるようです。

 

我が家のミケは、

また鼻水とくしゃみがひどくなって、かわいそうなくらいです。

今年は、肺炎を起こして、入院したので、

ちょっと警戒していますが、

緑膿菌に耐性ができてしまって、効く薬がないそうです。

心配です。

いつも、仲の悪い2匹ですが、

寒くなるからでしょう。

冬になると、猫団子になったり

側にいることが多くなりました。

ほのぼのしますね~(=^・^=)(=^・^=)

でもどこか表情は迷惑そうな……💦😅

 

季節の変わり目で、気温の変化についていくのが大変です。

お身体大切にお過ごしください。

 

 

先日、ご紹介しましたラインスタンプのサイトはこちらです。

よろしかったら、のぞいてみてください。

https://line.me/S/sticker/17311586

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラのチャンタ君(過去絵で... | トップ | さびねこのさびちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事