猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

始まりました

2016-01-04 08:47:05 | 日記
いよいよ 今日から 新しい年の日常が始まりました。

猫ちゃんのように、マイペースを心がけます。  穏やかな年になりますように


お正月もお仕事だった方も多いようですが…。

日本人は休まないですよね。

どこかのお店が開いている。 ライフラインもいつも通り。 不自由しません。

こういう生活に慣れてしまうと、もし すべてがストップしたら どうしたらいいんだろう? なんて想像してしまいます

大きな災害の時は、きっとそれがいきなり現実になるんでしょうね

危機感をもって、備えるということも 考えなくちゃ…とふと思いました。


今日は、チャーちゃんのイラストをのせてみました



イラストは、個性があったり、いろいろな表現が無限に広がるので、楽しいです。

でも、ずっと先、振り返ると「きゃー!過去の作品は見たくない!!」なんてことも多いんだろうな~

…成長記録だもん。 仕方ないよね。 恥を承知でUPします。

明日は猫絵でチャーちゃんをのせます

たくさん、描かせていただいてありがとう。 チャーちゃん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンチラのおもちちゃん | トップ | 予定変更 チャーちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事