猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ハチワレのミミくん

2017-11-19 23:33:02 | 日記



△8猫△ さんの、きれいな左右対称のハチワレのミミくん

13歳です

いつも元気だったのに、急に食欲がなくなった? と心配していたら、
慢性腎不全だったそうです。

あまりに急なことで、飼い主さんも、ミミ君もとても辛そうで……


胸が痛みます。


側にいる大切な猫ちゃんには

ずっとずっと元気でいてくれると信じたい。 それは、きっと誰でも同じ気持ちです。

だけど、生きているということは、いつどのようなことが起こるかわからないということなのですね。 

猫も、人も……  

当たり前 と思っていた日々 それはもしかしたら奇跡の連続なのかもしれない。



今は祈るだけです。

どうかどうか、快方に向かいますように

穏やかな日々が戻ってきますように と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだったよ | トップ | おかあさんの思い出1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事