猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

いっちゃん イラストです

2016-03-23 07:22:53 | 日記
昨日登場したいっちゃん

今日も描いてみました。 イラスト3枚です

表情が個性的ないっちゃんは、ポーズもなかなか面白い



ラッコポーズの嬉しそうないっちゃん

なんでそんなうれしそうなの? 大切なお人形なの?






暖かい部屋で 寝そべって 頭に手をやるポーズ よく見ます

いっちゃん踊り?

このポーズもいっちゃんならでは…? じゃないかな?





なかなかスラリとして スタイルがいいね

ところで いっちゃんは アビシニアンです


膀胱炎よくなってよかったね


今日はうちねこイラストはお休みします



このところ、大きなテロ事件が多発しています

死を覚悟した人には何も怖いものはない  誰にもとめられない

大地震などの天災もいつ起こるかわからない ちょっとこの頃多いような…

子供の虐待や いじめなど…子供が巻き込まれてしまう事件も… 人間の心が荒れているのか

何が起こるかわからない 不穏な日々… まさか ということがあまりにも多い



豊かになったはずなのに 便利になったはずなのに… 

人間の心は置いてきぼり  あまりに早い変化についていけないのか

人間は 人の心は どこに向かっているのだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグカップ届きました | トップ | もみじさん 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事