猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

夏の朝

2015-07-28 07:26:53 | 日記


今日は、夏の「みけ」

こんなふうに 幸せそうな顔をして おなかを出して寝ています。

廊下や台所の床は 冷たくて 気持ちいいのかな。


朝、2匹であいさつに来ます。
「にゃー」って そろって話しかけてきます。 かまってほしいのかな?
「おはよー」って返事して、放っておくと
あきらめて 木の椅子や、床で寝ています。

今日も猫たちが元気です。

ささやかだけど 幸せなことです。

蒸し暑い一日になりそうです。

今日も一日、穏やかでありますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップ | トップ | 命の重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事