猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

1年ぶりに現れたノワ

2022-08-21 09:55:13 | 日記

 

先日、Twitterで、過去の絵、2019年の頃の黒猫のノワの絵を載せました。

その後、奇跡のような出来事が…!

まるで、そのことを聞きつけたかのように、久しぶりにノワがふらっと河原に現れました

約1年ぶりです。

1年前もふらっと表れて、1日だけで姿を消していました。

 ムーちゃんとスージーは、ちょっと威嚇していたみたいですが…

他の猫たちもそうなのですが、「この頃見ないなぁ。」など、話題にしているときに、不思議と翌日やってくることがあるのが不思議(≧▽≦)😸

 

 

2019年の3月に描いた、ノワです。

 

 

 

こちらは、2018年10月の絵です。

河原の常連メンバーをイラストで描きました。

この中には描いていませんが、エムちゃんもいます。

ということは、5匹かな?

 

その後ハチワレのミンツは、ボランティアさんに引き取られていきました。

現在、キジねこのムーちゃんと、白黒のスージーがいます。

 

先週あたりから、ツクツクボウシの声を聞くようになりました。

夜は、虫の声も…。

猛暑はそろそろ終わりかな? 秋は確実に近づいていますね。

もう一息ですね。お身体に気をつけてお過ごしください。

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

よろしかったら、のぞいてみてください。

 

エムちゃんです

 

引き取られていった、オビとパレです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチワレのミミくんと黄色い花 | トップ | しっぽのないびびりの くろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事