猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

チンチラシルバーのミル王子様

2017-05-05 14:40:42 | 日記


チンチラシルバーのミルキー(ミル王子)様です。

3月15日で7歳になりました。


真っ白で豊かな毛並み  

きれいな目 気品のある顔立ち

な~んて美しい猫ちゃんでしょう♥  まさに王子様です

この柔らかい毛並みが、絵でお伝えできれば大満足ですが…


今、軽井沢で過ごしていらっしゃるようです 

(今回は、仕事の合間に、以前描きかけだったものを仕上げました。)




全く関係なくてすみませんが、外猫ちゃんの写真を撮ったので載せます。

いつも逃げてしまうのですが、幸運にもそーっと近づいて撮れました

ほら かわいいでしょ?





ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

ミル王子様のように、新緑の、花が美しい季節、 東京を離れて自然の中で過ごしてみたいです。

現実の私は、仕事で絵を描いたり、家に引きこもっております(◞‸◟;)



今日はこどもの日。

以前はこいのぼりを見て、うきうきしたものでしたが、こいのぼりもあまり見かけなくなりました。


そうだ  せめて柏餅買ってきて、お茶にしましょう

あ、今さっき知った豆知識
柏の葉の表で巻いているものは味噌あん、
葉の裏で巻いているものは小豆あんだそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ猫グッズ | トップ | 大型連休最終日…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事