猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

みーこちゃん

2015-10-19 07:35:52 | 日記


時々 登場する「みーこ」ちゃんです。

1歳

薄幸の美少女タイプ…ってデザイナーで飼い主の友達は言っています。

(さすが、ディズニーのデザイナー。物語のキャラクターとして見てる!)

華奢な印象の 色白のスマートで上品なお嬢様 みたいな雰囲気です。

我が家の猫も含め、大きくなると 体格がご立派!!になる子が多いけど、珍しいかも。

未だに 眠くなると 肉球のおしゃぶりがやめられない
赤ちゃんの一面が残っているそうです。 かわいいです。


昨日は、友達のRX8に乗せてもらって 

埼玉県川口にある三重の塔に行ってきました

春先、桜が満開の時 毎年行くのですが、紅葉が始まっていました。

空気もひんやり。 もう秋ですね。

あっ… カメラ忘れた…!!
ということで、仕方がないから、春の写真を載せました!!
桜の部分が 今は紅葉です。
スミマセン 想像力をはたらかせて見てください(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「くろ」 (本名:く... | トップ | 三毛模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事