猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

メインクーン NANA様

2023-11-30 13:00:00 | 日記

 

きじとらねこさんのNANA様、描かせていただきました。

 

 メインクーンの、家族で一番ジャンボサイズ

ベッドからもはみ出しちゃう💦

トイレもぎゅうぎゅうなくらいの大きさです😲 トイレの大きさがちょうどいいベッドなんじゃないかと思えるほど……💦。

これまで大きく見えていた子たちも、  あれ?  なんだかちょっと小さく見える

 

 

 

家族の中で、新入りの方なんですが、

もう存在感が半端ない✨ 

ほぼ「ボス!」「お局様!」。

 

3色の、毛並みのきれいなゴージャスな子です(=^・・^=)

 

マツチヨちゃんの、美人ママです(=^・^=)(=^・^=)

 

(NANA様の片足星人ポーズが、わーやん思い出すなぁ…。)

 

 

途中経過ものせます。

 

今日で11月も終わりです。

あっという間の1カ月でしたね。

急に寒くなりました。

我が家の小菊も満開です。

 

カマキリさんが庭にいました。

どこに行くのかな?

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

「メインクーン NANA様」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の見返り美ニャンコ | トップ | 黒猫の大吉くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事