猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

背景の色ができました♥ 再び和猫です

2017-03-30 06:30:00 | 日記


背景の色のつけ方が、ようやくわかりました。

できたのが嬉しくて、載せました。

こうやって少しずついろいろと新しいこと(大げさ!?)がわかってくると、楽しい♥

絶対に無理!!と思っていたパソコンも興味が出てきます

バリエーションが広がるような気がして……  新しい発見もあって(*^▽^*)


見ている方は、退屈かもしれませんが、どうぞ気長にあたたかい目で見守ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 猫雑貨… とりとめのない... | トップ | アメリカンショートヘア ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事