猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

たまちゃん💖 猫絵で…

2018-04-12 23:57:26 | 日記




先日、イラストで登場した、スコティッシュフォールドのたまちゃん
(ta ma@tamahemeさん)

今回は、お顔アップで猫絵で描かせていただきました💖

フワフワ お目目まんまるの表情に、心がほっこり💕

あれ? 舌、しまい忘れているよ~(*´▽`*)


背景を2種類、描いてみました。

一枚目、パンジーを描きました。

2枚目はお花模様。 サクラソウと葉っぱのスタンプで…、ちょっとおしゃれに…なったかな?

背景を変えると、雰囲気も変わります




今日、牡丹の花が咲きました。

この花は、亡くなった母が植えたものです。 毎年この花を見るたびに思い出します。
「年年歳歳、花相似たり 歳歳年年、人同じからず」ですね


庭に咲いた、かわいらしいハナニラと鮮やかな椿。
この写真は、1週間くらい前のものです。






たまにはうち猫の、しっぽがない「くろみつ」の近況です。
窓から眺めています。 鳥さん見えるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり❣ スコティッシュフ... | トップ | ノルウエージャンのメイさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事