猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

茶トラ2号くん

2017-11-02 18:55:16 | 日記


ソレイユさんの、茶トラ2号くんです。

先日描いた、茶トラ1号くんとよく似ています ……でも、性格はだいぶ違うようです。

穏やかで、冷静で、紳士的… (カッコイイ男前!!💖) で、ちゅ~る命!?

お庭で 枯葉と戯れたり、秋風にふかれたり…… 
どことなく大人の雰囲気があります。+(人*´∀`)ウットリ+

元、野良猫なんですが、ある日、ソレイユさんのところに、いきなりフラッとやってきて居ついたそうです。 
安心できるところを見つけたのでしょうね。


いつも寝ています。 伸びています。 リラックスしてます。

目をパッチリ開けている貴重なお写真は2枚ほど…  で、その中から選びました。

描いてみたら、あ、発見!!かなりのイケメンでした~💗




「背景なし」もなかなか ふわりと毛先がきれいかな(#^^#)  と…自画自賛!! 
載せてみました。



こちらはおまけです。

先日描いた、1号くんの絵と組み合わせて、ツーショット作ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | み~姐さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事