猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

野良猫オスミちゃんのお気に入り

2022-06-27 08:46:19 | 日記

たくさんの子猫を育て、賢母のイメージが強かった、オスミちゃん。
 
桜耳になったけど、多分、この子は、自立心!?が強いから、河原の生活の方がふさわしいと判断されたのか、
河原に戻ってきました。
 
子猫を連れていない、その後のオスミちゃんの様子、気になっていました。
 
 
イラストを描いてみました。その後の様子です。
誰かが河原の資材置き場の片隅に置いてくれた猫ハウス🏠
 
オスミちゃんのお気に入りになりました。
ここがオスミちゃんのホッとできる居場所です💓
 
 
優しい心遣いを ありがとう(=^・^=)
 
 
素敵なお家の中で、くつろいでいるオスミちゃん。 マダムみたいですね~~(〃艸〃)
 
 
 
もうすぐ6月も終わり。
 
1カ月があっという間に過ぎる。
 
梅雨入りと聞いていたのですが、この連日のの猛暑💦
 
まだ6月よね?
 
めまいがしたり、寝不足になったり…熱中症!? なかなかこの変化に身体がついていくのは大変(-_-;)
 
 
お身体、大切にお過ごしください。
 
 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

よろしかったら、のぞいてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜耳になった オスミ母さん | トップ | 段ボールハウスの野良猫2匹 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事