猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

個性的なさびねこ

2016-03-02 06:47:42 | 日記


昨日はサビ猫の日だったとか…

そんなこと全然知らずに、昨日は 姉のところにいるサビ猫のさびちゃんのイラストを描いていたのです

あとから知ってびっくり!! なんという偶然でしょう

ツイッターで教えてくれた ぎずもちゃんのところの サビ猫のだいずさんをイラストで描きました。

先日もイラストで登場しました 2回目です

この子もそうですが、サビ猫って模様がランダムで、規則性が見つからない

だからみんな個性派の唯一無二の模様をしています。 印象的なだいずさんです



もう1匹の、さび猫のさびちゃんは時々登場します 姉のところにいます。

もう13歳になるのかな? 病気をしたことがない丈夫な子です。 健康が何よりです

以前も書きましたが、外に出ようと、サッシのカギを開けてしまう 賢い子です




今日のうちねこのみけくろイラストものせました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルッチちゃん(猫絵)  ど... | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事