猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

お仕事 再開

2017-04-14 08:04:07 | 日記


我が家の しっぽのない靴下猫の「くろみつ」 くろです

みけと一緒に、保護施設からやってきたのは、6年前の7月

みけより体が小さくて、多分2カ月ぐらいの子猫でした。 だから、来月あたり、6歳になります

極端な臆病者で、常に警戒心を怠らない。 そのせいか 目つきは悪いのですが、

手をこちらにグーンと伸ばして「にゃーん」と甘えてくるときは、まん丸の目で、大きな音でゴロゴロ… とってもかわいいです

芋虫のようにおなかを出してコロンコロンすると、みんなが 「くろ~♥ かわいいね~♥」 と言って おなかをさすってくれるのがうれしいらしく、何回もやっています。

私がお風呂から出ると、いつも扉の外で待っていて、目の前で必ずコロンコロン 甘えてきます(^▽^)

外出するときは、階段の上から見送ってくれる、律儀で優しい子です




先日、しばらく休んでいた仕事の再開の依頼の連絡が入りました。

来週あたりから、また、しばらく忙しくなりそうです。

こちらのブログやツイッターは、イラストや写真が中心になると思いますが、細々と続けます。

あまり、お返事ができないことも多くなるかもしれません。 申し訳ありませんが、ご了承ください


ちょっと難しい、責任の重い仕事なのですが、

まぁ… 心がけてゆったりやりたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーちゃん ミミちゃん | トップ | 憧れのノルウェージャン イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事