猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

メリークリスマス🎄 子猫のハン(河原の野良猫シリーズ)

2020-12-24 09:12:26 | 日記

 

この秋生まれた、野良猫のハン(=^・^=)

そっくりなハチワレのきょうだいの1匹です。

もう1匹との違いは、黒い模様が長袖か、半袖か…でわかります。

この子は半袖でしょ?  だからハン。

わかりやすくてかわいい名前です。
 

猫じゃらしを見ると、恐る恐る近づいてきていたのに、警戒心も忘れて、もう、夢中💕

おしりをフリフリして狙ってみたり…

ぴよーんと高く飛び上がってネズミに何度も何度も飛びついたり…。

 

この、まっすぐな純真な琥珀色の瞳がキラキラ✨

ちょっと首を傾げて、一生懸命見つめている表情が愛らしい💖

 

2匹のきょうだいは、オスミちゃんの子供です。

警戒心の強いオスミちゃんは、ちょっと離れたところから、2匹がじゃれている様子を見守っています。

 

 
 
 
途中経過ものせます。

 

庭の水仙が、昨日見たら1,2輪、開いていました。

季節は巡って、この時期、少し先の春の気配を思わせる、1番に咲く花です。

 

 

 

メリークリスマス❣❣❣

 

私が作った、クリスマスのスタンプです☆

 

 

 

 

今年は、ちょっと寂しいクリスマス🎄

でも、心があたたかくなるような、ステキなカードやプレゼントが届きました。

会えないけれど、想っているよよというメッセージが

嬉しかった

猫のカードがとっても素敵で、かわいいものばかり💕

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウエージャンのフィーカ... | トップ | 今年1年、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事