猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

茶トラの1号くん

2017-10-14 10:15:23 | 日記


ソレイユ さんの 茶トライケメン1号くんです。

ソレイユさんのところには、よく似ている、2匹の茶トラ君がいます。 あとワンコが1匹。


今日は暴れん坊のイケメン1号くん。

実は、1号くんは6年前に、骨と皮で、庭に倒れていたそうです。

なかなか人馴れせず、それから半年以上たってから、ようやくお家の猫になったそうです。

この穏やかな表情、やんちゃな性格、きれいな毛並みからは 想像できない過去があるんですね。


今週、ママさん、パパさん2人が、インフルエンザで、高熱が出て、頭痛や気分が悪くて動けなくなってしまったそうです。

ようやく少しづつ、症状がおさまってきたそうですが、どうぞお大事にしてください。


1号くんは……? お利口さんで、おとなしく!?していたそうですよ。一人遊びしたり…

ママが心配で、ニャーニャーいいながら、頭の上をダッシュして応援!?してくれていたそうです!!

「僕って 優しいにゃ~💕」



気温の変化が激しいですね。

私も、ちょっと喉が痛いです。

皆様もお身体大切に💗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | ノアちゃんファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事