猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

竜親分と、ルカ様の豪華ツーショット

2021-07-11 08:39:05 | 日記

先日描いた、竜親分とルカ様。

いつも一緒の2匹を組み合わせてみました。

 

大型キジネコの竜親分とメインクーンのルカ様。

見た目も性格も全然違うんだけど、

2匹の間にはちょうどいい信頼感と距離感があるような気がします。

お互いに自然体でいるのがすごくいい。  いつもリラックスしてる感じがします。

岩手県雫石、そんな自然豊かなところでのびのび暮らしているのがいいなぁ。

家の周りを自由に歩き、見回りしたり…。 広い広い空の下。澄んだ空気。木々や草のにおい。

 

この魅力的な2匹の、自由で屈託のなさは、

何よりアマンダさんのおおらかな懐の深さと、深い愛情に包まれているからだと思う。

 

こうやって、2匹を並べてみると、

それぞれの個性がキラ☆キラ   

さらに輝く✨

さらに力強く✨

パワーがあふれているみたい

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

背景なしもあります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリっとルカ様✨ | トップ | 手が伸びている三毛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事