猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

龍之介君 8歳です

2016-09-04 18:33:35 | 日記


最後になりました。

りゅうのすけさんの龍之介君  8歳の男の子です

おっとりした性格なんだそうです。

まん丸で ふくふくして 愛嬌があります


今日は 猫絵で描いてみました

背景を思い切り暗くしてみました。 雰囲気が変わります

白い猫ちゃんは、陰影をつけると、ついつい暗くなっちゃう

なるべく明るく白い毛並みが映えるように描いてみたいなと思って…  どうでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小梅ちゃん 猫絵で描いてみ... | トップ | ふらのさんのココちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事