猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ナナちゃん  6歳のお誕生日おめでとう✨

2018-09-13 14:36:48 | 日記



9月7日はノルにゃんこさんの、ノルウェージャンのナナちゃんのお誕生日でした。

ちょっとブログの方は遅くなってしまいましたが

ナナちゃん6歳のお誕生日、おめでとうございます✨💕

お誕生日に合わせて、、小さい頃のナナちゃんをイラストで2枚描かせていただきました。


綿菓子のような、ふんわりと柔らかい毛並み。

キトンブルーの 無邪気なまん丸の子猫の瞳💖

地上に舞い降りた天使みたい✨



ななちゃん。今は、こんなにきりっと貴婦人のように成長しました✨
(以前描いたイラストです。)




ナナちゃんは、2歳の時に腎不全と診断されてから、通院、お家での点滴で頑張っています。

(腎不全は猫ちゃんに多いそうです。 この病で、苦しんでいる猫ちゃんが、本当にたくさんいます。
どうか早く、有効な治療法が発見されますように……。)

ナナちゃん💖 今年1年、元気で いいことがいっぱいある年でありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキゾチックショートヘアの... | トップ | 河原の野良猫 ケムリちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事