猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

天国の Benji 君

2016-07-10 19:24:33 | 日記


イギリスのMia The Furkid™ ‏さんの猫ちゃんです

ベンジーくんです

以前イラストで登場しましたが 今回は猫絵で描いてみました

悲しいことに 昨年 虹の橋を渡っていきました


毛並みが厚く立派で 優しい表情の 美しい猫ちゃんです

花や草などにあふれたお庭の 自然の風景の中のお写真が多いので きっとお外が大好きだったのでしょうね


背景は 後ろに ちょっと古そうな 木のおうちの壁がありました

その雰囲気が出るように ぼかして描いてみました




仕事の都合で 作品をブログなどにのせるのは

これまでより間隔が空くことがあると思いますが、

マイペースでこちらも続けていきたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫 カヤちゃん | トップ | ロシアンブルーのルナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事