猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

やんちゃな黒猫の大吉君

2024-02-06 13:09:39 | 日記

 

トラママさんの黒猫の大吉ちゃん。

5歳 

とにかく天真爛漫な元気な男の子。

その成長はびっくり!!!

お兄ちゃんのトラちゃんの厳しい指導の賜物かなぁ~

木登りしたり、畑を走り回ったり、草の上でコロンコロン転がったり…。

それでもピカピカの黒光りしている毛並み 。しなやかな身のこなし。

たくましくて若々しくてやんちゃで…。

見ていると、なんだか笑顔になっちゃう。

自然の中でのびのび育っている大ちゃんです。

 

途中経過も載せます。

 

 

 

ちょっとすぎてしまったけど、

「鬼は外。福は内。」

皆様にも、猫ちゃんたちにも、たくさん福が来ますように。

 

昨日はびっくりするくらい冷えました。

雪が結構,積もりました。

今朝も、屋根の上は真っ白です。

東京も、1年に1回は、雪が積もります。 

 

野良猫たち、大丈夫だったかなぁ…。

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「黒猫 大吉君」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん トラちゃん | トップ | 茶トラのトラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事