猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

急に寒くなりました

2021-10-23 09:48:00 | 日記

今、スタンプ作りの真っ最中です。

 

40枚はほぼ絵が完成したのですが、

これから編集やら登録の準備に取り掛かっています。

お正月用のスタンプなので、まだ時期が少し早かったようなので、

公開できるのは、もう少し先になりそうです。

そこで、さらに日常で使えるスタンプも作っているので、

絵は80枚❣❣

毎回、素人で、個人的なスタンスで作っているので、マイペースです。

 

そんなわけで、

過去の絵を1枚載せました。

ぴめこ@ラグドールさんの

ラグドールのレオ君💞 2019年の8月の作品です。

ラグドールって、豊かな毛並みのグラデーション、ブルーの瞳、✨

なんて美しい猫ちゃんだろうと思います。

憧れです✨

 

 

 

このところ、急に気温の下がり方が大きくて、

身体がついていけず、時々、「風邪かな?」と思うような瞬間が…。

先日も、そうでした。

 

風邪は、とにかく、初期の段階で自分の力で治すことが大事だそう。

 

特に、この、コロナの時期は、

「あれ、ちょっと喉の様子がおかしい」とか、「何だか寒く感じる」

等、ほんのちょっとの体調の変化の兆しを見逃さず、

体を温めたり、ビタミンをたくさんとったり、外出を控えたり、

何より、あたたかくして長く睡眠をとることが大切なんだそうです。

ひき始めで、自分の免疫で何とか頑張って直す❣❣それを全力で応援する❣

コロナもあるので、これまで以上に体の声に耳を傾けていきたいと思います。

 

季節の変わり目。 急な気温の変化で、体調のバランスが崩れがち。

お身体大切にお過ごしください

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の絵を載せています。 | トップ | これまでたくさんの方に見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事