猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ペルシャホワイトのレディちゃん

2017-12-18 23:35:31 | 日記


レディと仲間たち♡さんのペルシャホワイトのレディちゃん


真っ白で、ふわふわ💖

まるで、綿菓子みたい⁉ つきたてのお餅…みたい⁉

どうしてこんなにかわいいんでしょう!

あんまりかわいすぎて… もう「天使👼」です。


ふんわりしたこの美しい柔らかさ、
 
毛の白さを損なわないように、幅の狭いわずかの陰影で、その立体感を表現しなくてはなりません。

毎回、白いペルシャ猫ちゃんを描くとき、その難しさを感じています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい レグルスちゃん | トップ | ソマリのジェイドくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事