猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

8月になりました

2017-08-01 13:08:18 | 日記


すもぽんさんの ノルウェージャンの藤くんです

美しい 凛々しい  そしてかわいい💕


4月の頃に比べると、随分、大きくなって、時々ドキッとするくらい大人びた瞳をします

でもまだ、子猫ちゃんなんです。

じゃれるの大好き  無邪気で 仕草はやっぱり「子猫」💕  かわいい 藤くんです



8月に入りました。

東京は、曇りがちの日が続いていますが、湿度が高くて蒸し暑いです





今日は久しぶりに、我が家の くろ です

この子は、いつまでたっても野良猫気質が抜けなくて、

家族が近づくと、オドオド…。目を真っ黒にして逃げます。

くろは怖がりなので、みんな気を遣ってからかったりしたことは一度もないのに… どうしてかな? 

もう6歳になるのに、いまだにびくびくしています。

一旦 なでられると、ゴロゴロ嬉しそうな顔をしたりしますが…

我が家には、「野良猫 くろ」がいます。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のおわり | トップ | レスキューちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事