猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

Miaちゃん  Englandに住んでいます

2016-02-15 09:40:08 | 日記


イギリスのMia The Furkidさんの猫ちゃん

すみません。実は…英語は全然わかりません (英語を10年も勉強したはずなのにね…^^;)

ツイートも??ですが  お写真はとってもステキ!!

どのお写真もすごくかわいいので、猫絵は1日に1枚がやっとですが、

短時間で描けるイラストを、4枚描きました。










不思議ですね

こんなに遠いのに こんなに近くに感じられる。

素敵なことですね



また1週間が始まりました。

昨日は、東京はコートがいらない 蒸し暑さでした。 朝は風と雨…

変な天気です 今日はまた寒くなってくるとか…

春一番 と気象庁が発表しています 花粉が辛い季節になります

ツイッターの中でも風邪気味の声が… インフルエンザも流行し始めています

どうぞ ご自愛ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みけの通院 | トップ |  Fabulous! Here is my cat B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事