猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原のノラ猫 若猫ペリー

2019-08-16 21:27:37 | 日記

 

 

久しぶりの河原の野良猫シリーズです。

河原一番のイケメンニャンコ、 ペリーです

昨年秋に生まれた若猫で、すらりとして、カッコいい

性格も穏やかで、人懐っこいかわいい子です

ちょっと甘えたようにこちらを見る目には、カメラマンさんに対する愛情と信頼の気持ちが表われているような気がします。

背景に 外の雰囲気が伝わる背景を描いてみました

 

この穏やかな表情。何かほっとします。

河原のノラ猫たちは、厳しい環境にありながらも、こうしてあたたかく見守ってくれる人に恵まれているのですね。

 

拡大したものものせてみました。

 

 

途中経過ものせてみました。

 

 

 

 


8月も後半に入りました。

35度を超える暑い日が続いています。

 

 

台風の影響で、昨日は突然、強い風が吹いたり、滝のような雨が降ったり…

今年は、台風が多くて、災害が心配です。

冷たいものを食べ過ぎず、

水分も取って

お身体大切にお過ごしください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビ猫のキューちゃん | トップ | ラグドールのレオナルド君 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事