猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

はじめまして ノエル君

2016-03-25 08:16:39 | 日記




ブルーポイントの ロシアンブルーのノエル君です

イラストで2枚描いてみました

ロシアンブルーって 本当に綺麗なんですね

ノエル君は 去年の10月生まれの5ヶ月の子猫ちゃん

天使のような 時間です  何をしても無垢で ホントにかわいい(*´`)

みんなに幸せを届けてくれます


今日のうちの猫はみけです


相変わらず鼻が悪いので 

薬を飲ませようかな? と思っただけで

それまで「ニャーん」って甘えていたのに

顔色が変わって、階段をとことこ降りていって、1階に避難しています


…でもやっぱりみけ  ひとりで寂しくなるのか

すぐに「大丈夫かな?」って戻ってきてしまう

警戒心が続かない…

その上 体が重くて 動きが鈍くてモタモタ…   すぐ捕まっちゃう

そんな毎日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじさん 久しぶり | トップ | イラストって難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事