☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

どこで寝よう・・・

2009年02月14日 | ココ日記
なぁに、この暑さ!
まだ2月なのに。夏みたい!
4月くらいの暖かさですって。
お庭に出ても、あまりの暑さにすぐに入ってきちゃった。
コタツによりかかって寝ていたら、何だか寝苦しい。

久しぶりにキャリーに入って寝てみました。
ンー、快適。

冬に春を感じるなんて、タイムトラベルしちゃったみたいねー。
冬眠中のカエルさんもヘビさんもびっくりして出てこないように願ってるわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な敷きもの | トップ | 遅いバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-02-15 08:27:13
にゃっはほー。

一昨日の夜「暑くて、なんだか眠られないわ」とえふ母さんは二度ほど夜中に起きて
お茶を飲んでましたにゃ。

ココちゃんはキャリーが好きにゃ?ぼくはキャリーは大嫌い、見ただけで怖くて逃げちゃうにゃん。
だって、キャリー=病院行き、がいつものパターンにゃ。

ココちゃんのようにとても快適には寝られませんにゃ。

話は全然違うけど、ぼく、お家の近くを散歩してたらチビくんにそっくりなネコちゃんを
二匹も見たにゃ。
同じトラちゃんやけど顔が少し違ってるぼくはどっちかというと、ココちゃん系の
顔って感じたにゃ。
返信する
わたし系の顔? (ココ)
2009-02-16 21:43:53
えふさんちのコロちゃん
暑くて夜中に起きちゃうなんて、異常気象も末期なのかしらねえ。
キャリーを置いておくのは、おかあさんの作戦なのよ。
だって、わたしが時々それに入って遊んだりしてると、病院に行く時、バッとふたをしめて連れて行きやすいかららしいのね。その手に乗ったこと何度もあるの。

チビちゃんに似たネコちゃんは、もしかしてチビちゃんの兄弟?
わたしに似てた?
コロちゃんは、グレイっぽいトラねこさんなのよね。
おかあさんは、どのトラ模様も大好き!なんですって。
返信する

コメントを投稿