☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

遅いバレンタイン

2009年02月16日 | ココ日記
愛の日だというバレンタイン・デーは終わったけれど、おかあさんに言わせれば「ココちゃんには毎日がバレンタインよぉ~」って。
「愛」で息苦しい・・・なあんて、でも、普通に過ごすことでそれを感じ取ってるわ。
チョコの代わりに新しい首輪をもらいました。
前の青いのは伸びちゃったので、また新しい水色のを選んでくれました。
「ココちゃんには紺色より水色の方が似合うわね」って。

わたしにはどうってことないけど、みんながご機嫌になるなら着けていてあげるわ。
上から目線で言っちゃった~。
あ、でも、これ名札がついてるから迷子になっても大丈夫!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで寝よう・・・ | トップ | 掛け軸にやつ当たり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、似合っている。 (トラネコ)
2009-02-16 23:26:20
ブルーの色が似合っていて、
かわいいですね、春らしくて。
でも、迷子にならないでね。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-02-17 09:33:40
にゃっはほー。

ココちゃんのきれいな水色の首輪、よく似合ってるよ。
「コロも首輪つける?」ってえふ母さん。「にゃにゃっ!かんべんしてにゃー」

近所には、ぼくやチビ君に似たトラネコの野良さんがたくさんいるので
えふ母さんは間違えて声をかけてしまうらしいにゃ。

「かわいいピンクの首輪なんてどお?大きな名札も付けて」

ますますかんべんしてにゃーん。
返信する
ありがと~ (ココ)
2009-02-18 21:11:14
トラネコさん
わーい、トラネコさんにほめられちゃった。
ありがとう。
たぶん、迷子にならないと思うけど、きのうおかあさんはお昼寝の時、わたしがリードをつけたまま逃げていった夢を見て、すっごく疲れたと言っていました。

えふさんちのコロちゃん
ありがとう、コロちゃんにもほめられちゃった♪
コロちゃんは首輪がきらいなのね。
コロちゃんに似たニャンコがたくさんいると、えふ母さんも間違えるわけよね。やっぱりかわいいピンクの首輪をつけるべきよ、ふふふ。
返信する

コメントを投稿