☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

今年もどうぞよろしく!

2012年01月01日 | ココ日記
ツツシンデ シンネンノ ゴアイサツヲ モウシアゲマス

あたらしい年がやってきました。
2011年はびっくりすることがたくさんあって、わたしの中の「予知能力」がフル回転したこともありました。

それでもこうして生きていられました。
みなさんとまわりの生き物たちのおかげです。
ありがとうございました。

ことしもみなさんといっしょに進んでいきたいと思います。
また、わたしのささやきと、おかあさんの「親ばか」ぶりを鼻でせせら笑いながら読んでいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします、ネ!

あ、ちなみに、写真はおねえちゃんからもらった「ダヤン」の手帳です。
おかあさんは大喜びです。

楽しいことがいっぱい書き込める1年だといいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プイ! | トップ | 裏道めっけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2012-01-02 10:22:18
あけましておめでとうにゃん。

大阪は、元日は良い天気で少し暖かかったけど今日は寒いですにゃ。
ココちゃん、お母さん、今年もよろしくにゃ。

ぼくは今、えふ母さんの横にいて、さっきまでイビキして寝てたみたい。
イビキが大きかったので、えふ父さんが驚いてたそうにゃ。

そう言うえふ父さんもイビキをかいて寝てるしえふ母さんも
コタツで寝てる。ぼくんちは、みーんな寝正月ですにゃ。
返信する
コロちゃん、よろしくネ! (ココ)
2012-01-03 13:15:40
えふさんちのコロちゃん

コロちゃんちの平和なお正月風景が目に浮かびます~♪

ネコがいびきとか寝息を立てると、な~んかシアワセに感じる、と人間たちは言うみたい。

そんなネコのいびきみたいな一年になるといいねえ。

コロちゃん、えふ母さん、今年もいっぱい遊んでってね。
よろしくお願いしますニェ!
返信する

コメントを投稿