☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

パトロール中の影

2009年12月07日 | ココ日記
窓ぎわにエレクトーン用のいすが置いてあって、それに載ってお外を見るのがわたしの日課。
最近は、おうちの前の駐車場に、近くの工事現場の作業員の人たちが車を停めに来るので、興味津々で見ています。

でも、本当はわたしと同じ猫さんが通らないかなあって思って見てることが多いの。
ずっと前に知り合ったブーちゃんやミーちゃんは、もうこの世界にはいないみたいだし。

どう、わたしのこの影。
カーテン越しに哀愁が漂っているでしょ?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねらっています | トップ | もう、シアワセッ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロール中 (トラネコ)
2009-12-13 01:48:44
ココちゃんのパトロール、
お仕事ご苦労様です。

労働は美しい!
働かざるもの、食うべからずと
昔から言うもんね。
みんな生きているものには
役割がありますからね、頑張らなくっちゃねー。
何かがあっても、
ママには言わないかもしれないけどねー(笑)
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-12-15 13:12:52
にゃっはほー。

ノラちゃんの寿命は短いって聞くけど、ぼくとケンカした
黒猫ちゃんやシマシマくんも最近見かけないにゃー。

ココちゃん、えふ母さんは入院せずに毎日点滴に通って
お薬飲んで、ほとんど治りましたにゃん。

良かったよかった、また遊びに来るにゃー。
返信する
労働です (ココ)
2009-12-15 15:57:15
トラネコさん
そう、パトロールはわたしの日課。
これを食前食後にやってます。
不思議なものを見た時は、固まってます。
しばらくカーテンの陰から出てこない時は、見たものといっしょに浮遊してるかも・・・。


えふさんちのコロちゃん
わぁい、えふ母さん治ったのね。
よかったよかった!
毎日の病院通いは大変だったでしょ?
わたしは病院もお薬もキライだから、えふ母さんの辛さがよくわかる・・・。
コロちゃん、えふ母さんが回復してよかったわね。
また、甘えられるね。
また、遊びに来てね。
えふ母さん、それでも寒くなったからお大事に。
返信する

コメントを投稿