☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 海の日編

2016年07月18日 | 近ごろのゴジラ


     copyright mike-boy



「海の日」だという今日7月18日に、
あ、日にちを覚えても仕方ないんだわ。
だって、毎年7月の第3月曜日、ってことでしょ(^_^;)

とにかく、そんな日にゴジラくんは海水浴へ。
本当はスイスイ泳ぎたいけれど、カナヅチだということを
誰にも知られたくないゴジラくんはこっそりと
誰もいない海・・・へ(^^)/~~~

また、新たなお友だちができました!♪\(^o^)/♪☆

梅雨明け間近。

皆さん、熱中症対策は万全にね(^O^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | まるココの日々(10) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2016-07-18 22:16:24
暑い日は海水浴いいね。
2コマ目のゴジラくん
本当に楽しそう。
この可愛い浮き輪、早く使いたかったんだろうね。

ジラ繋がりのクジラくんと
お友だちになれてよかったね。
クジラくんの背中に乗って
広くて大きな海をぐる〜りと
ああ〜、楽しそう。

ココちゃんのお母さんが
元気になってよかったです。
楽しい4コマ描いてくれて
ありがとうございます。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-19 02:19:08

「ココの母さんこんばんは〜

ジラゴンくんも お久しぶり〜

《海の日》だから、海に行ったんだね
(大きな声じゃ言えないけど、ぼくも泳げないんだ〜カナヅチ仲間だね

周りを気にしてキョロキョロしてたジラゴンくん、かわいい
浮き輪でプカプカ浮かんで楽しそうだね

それに『ジラ』仲間の新しいお友だち、クジラさんさんとも仲良くなれて良かったね〜

ジラゴンくん、暑い日に海水浴してサッパリ♪
これから夏バテしないように、みんなで気をつけて過ごそうね〜

ココの母さん楽しい4コマを ありがとうございました
まったね〜」まるより。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2016-07-20 16:55:23
ぐーぐーさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

海の日にはゴジラくんも泳ぎたいのではないかなぁ、
と思って描いてみました。
ゴジラくんが使う浮き輪って相当大きいですよね。
自分で膨らませたんでしょうけど(笑)

ゴジラくんのお友だちは、みんな大きいけど優しいキャラばからです(*^_^*)
そうねえ、クジラさんに乗ってグル~リと海のお散歩できたら、
ゴジラくんも最高の海の日になるはずですね。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-07-20 17:00:24
まるちゃん、こんにちは~♪
コメント、ありがとうねえ(*^_^*)

ゴジラくんがまるちゃんと同じく、カナヅチだったなんて
すごく嬉しいです(^O^)/♪
まるちゃんならどんな浮き輪を使うのかしら・・・
なんて想像してます♪

「ジラ」仲間のくじらさんとお友だちになれて
私も嬉しい!
ゴジラくんはもう孤独じゃないですね\(^o^)/♪

ハイ、夏バテせずに気をつけて、お互い過ごしましょうね。
じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-22 17:28:46

「ココの母さんこんにちは。

昨日は、ママにお気遣いをいただき、ありがとうございました

優しいお言葉と『念力』で、心も元気になったみたいです

ココの母さんも体調に気をつけて過ごされてくださいね

また ゆっくり遊びにきますね
ココの母さんまったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-07-23 15:09:47
まるちゃん、こんにちは~♪
来てくれて、そしてコメントをありがとうねえ。

まるちゃんママさんが元気になられて良かったわあ(*^_^*)

渾身の力で出した『念力』がお役に立てて嬉しいです♪

また、ココちゃんと遊んで下さいネ。

まるちゃんもまるちゃんママさんも、夏を元気に乗り切って下さい(^O^)/♪☆

まったね~☆☆♪
返信する

コメントを投稿