☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(10)

2016年07月23日 | まるココの日々


    copyright mike-boy


この前のココちゃんの風邪が移ったのでしょうか?
まるちゃんが寝込んでしまいました(-_-;)

亀波目先生と一緒に、柴犬メリーちゃんも来てくれました♪

亀波目葉(カメハメハ)という特効薬が効いたみたい\(^o^)/☆☆

でもでも、余計な成分が入ってたようで(´艸`*)

ココちゃんも戸惑い気味ですね(*^-^*)


皆さんも、夏風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~(@^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのゴジラ 海の日編 | トップ | まるココの日々(11) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-07-23 15:05:48

「ココの母さんこんにちは〜

『まるココの日々(10)』
記念すべき10回目、ありがとうございま〜す
今回も見所満載ですね

ココちゃんの風邪がうつっちゃったのかな?仲良い証拠ですね

お布団が骨柄なのも、可愛くて嬉しいな
って、かなり うなされてますね
ココちゃんと初登場のメリーちゃんが亀波目先生を連れてお見舞いに来てくれて ありがとー。

『うーん、うーん、先生 ぼくどうなるのー??

ココの母さんの優しくてかわいい想像力には いつも感動です
『亀波目葉』の葉っぱだなんて…どうやったら思いつくんだろう。。とってもステキです

効果バッチリだったけど、なんとホレ薬まで入ってたなんて!!
メリーちゃんも可愛くて好きだけど
(しっぽが嬉しそうに上がってる〜
大好きなココちゃんが悲しんでないかな?

ちょっとハラハラドキドキだけど、この後の展開もまた楽しみになりましたね

ほんと、夏風邪はしつこいと聞くし
ココの母さんも この間から高熱が出たり…と大変でしたから、まだまだお大事になさってくださいね

それでは
ココの母さんまったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-07-23 16:14:49
まるちゃん、こんにちは~♪
早速のコメント、ありがとうねえ(*^_^*)

まるちゃんが寝込んじゃって、
ココちゃんの風邪が移ったかも・・・ということは
『仲良い証拠』って言ってもらって嬉しいなあ\(^o^)/☆

亀波目葉・・・のネーミングに感心してもらって
内心、すっごく嬉しい・・・
実は結構、私、ダジャレ好き(´艸`*)
意識しないで出てくることもあり、見た目とのギャップで
本人も困惑しております(^_^;)

ホレ薬は、一時のものなので
その後のまるちゃんは・・・おっと!
ここからは次回へ~です(^-^)

まるちゃんのお布団の柄、手羽先にしようかなと思ったのですが、
手羽先ってデザインしにくいので、骨にしました。
まるちゃんは骨だけは食べないよねー。
つかえちゃうしね。

隅々まで見てくれて、まるちゃん、ありがとうねえ(*^_^*)

じゃ、まったね~☆☆♪
返信する
こんばんは(^o^) (マッキー)
2016-07-24 20:22:38
いつもほんわか楽しい4コマを見せて頂き有難うございます

とっても仲良しのココちゃんとまるちゃんが可愛いのはもちろんのこと、
この亀波目先生の存在がなんともいいお味出ててクスクス

それと、
いつも心やさしいゴジラくんの旅日記も
とっても楽しみです
宇宙、時代問わずの舞台は夢がありますね〜
毎回ゴジラくんの優しさが滲み出ていて
心があったかくなります。
ゴジラくんは、みけぼーいさんご自身なんだなぁと
見てていつもそう感じる私です
返信する
マッキーさん (ココの母)
2016-07-26 14:36:04
マッキーさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

マッキーさんみたいに、絵のお上手な方から
褒めて頂いて、嬉しいやらくすぐったいやら、
とても有難いお言葉に恐縮しておりますm(__)m

亀波目先生は私も気に入っていて、
のんびりしてるところは見習いたいものです(笑)

ゴジラくんについてのご感想に、
『へぇ~、そうなのかな~』という、
自分でも気づかないものが出てるのかな、
という発見を頂いたような気がします。

時空間を自由に行き来して、
友だちを探してるのに、どこか孤独で・・・(^-^)ん?
作品には自分の考えが投影されると聞きましたし。

そんな私の妄想作品を楽しんで頂けてシアワセです♪

また時々アップしますので
少しでもマッキーさんの気持ちをくすぐることが出来れば、
私も描き甲斐がありますねえ、どうぞよろしく(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿