☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

やっと紅葉

2005年12月16日 | ココ日記
狭い我が家の庭にもみじの木があります。
この寒さでやっと葉っぱが赤くなりました。
食べちゃいたいくらいきれい!
そういえば、おかあさんが小さい頃、おかあさんのおかあさんが庭のもみじの葉っぱでてんぶらをあげてくれたんですって。(まだあおいうちにね)
やっぱり食べられるんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル・・・ | トップ | 林檎のタルトの作り方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいねー。 (トラネコ)
2005-12-16 22:56:14
きれいねー。

でも猫は食べないのよー。

さすがのハナオ氏も食べないわ!

でも、きれいな赤い色の、

金目ダイはおいしい季節よー、ココちゃん。
返信する
おさかな食べたい! (ココ)
2005-12-16 23:06:34
ハナオくんは、おさかなをトラネコさんからもらって食べる時があるのかしら?

いいなあ。わたしは治療食だけだからそういう本物のおさかなは食べられないのよ。

金目ダイ、食べてるところ写真見せてね。
返信する

コメントを投稿