☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

これ、わたしのもの♪

2009年10月30日 | ココ日記
いいひじ当てでしょ?
これ、わたしのものにする

なあんてね、本当はおかあさんと遊んでて偶然見つけたスタイルなの。
ティッシュボックスがちょうどいい高さだった!

例のうさぎさんのおもちゃで遊んでたら、これにつんのめったわたし。
でも、ひじをついたらちょうどいいじゃな~い。

(あとで見たら、ティッシュボックスがつぶれておりました・・・恐るべし7キロの力!/ココの母)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて寝よう | トップ | 永遠の3歳児 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-10-31 06:52:24
にゃっはほー。

ぼくのひじがけはお兄ちゃんのパソコンにゃ。お昼ねするときもこのパソコン枕にしますにゃ。
これならティッシュボックスのようにつぶれたりしにゃいもんね。
ところでぼく5.5キロあるけど、そんなに太ってにゃいと思います。
(チビくんやオリーブちゃんより身長がある)
この前Nお姉ちゃんがまた変なことを・・・
「コロは顔が細くなってるし、前よりゼッタイ痩せてるって。サナダ虫が
体の中で大きくなって1キロもあるんや」って。

えふ母さんは爆笑してましたにゃん。
・・・笑い事では・・・
返信する
かわいい! (トラネコ)
2009-10-31 21:16:16
顔を見つめるように上を向いたお顔、
きゃわいいー。
こたつもでたし、ひじかけもできたし、
言うことないわねー。
私も今日は疲れが出て、爆睡して、
今、ちょっとすっきり。
ねこになりたーい。
返信する
楽な姿勢ね (ココ)
2009-11-02 22:30:49
えふさんちのコロちゃん
コロちゃんのひじ掛けはお兄ちゃんのパソコン?
キーボードをピッて押しちゃったりしない?
あ、閉じてるのかな、普段は。
コロちゃんは太ってないわよ。断然、スマートな体重よぉ。
昔、おかあさんが飼ってた猫はサナダ虫じゃなくて、回虫(2センチくらいの)がたくさんいたんですって。
コロちゃんのお姉ちゃんは面白い人ねえ。
そうすると、コロちゃんは4.5キロってこと?


トラネコさん
トラネコさんに「かわいい」って言われると何だかくすぐったくうれしいなあ♪
おかあさんに言わせると、この写真のわたしの顔が本当のわたしのいつもの顔なのだそうです。
つまり、わたしはいつもかわいいらしいです。
ホントの「親ばか」です。
お疲れトラネコさん、寝ることが一番のお薬よ。
返信する

コメントを投稿