☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ダヤンが近くに

2008年03月27日 | イラスト・絵本・折り紙など
近くのお店に、わちふぃーるどのダヤンのグッズを置いていることを、おねえちゃんが気付いて、おかあさんに教えてあげていた。
おかあさんは早速出掛けて行って、上の写真のものを手に入れてご満悦の様子。
手紙好きのおかあさんが選んだのは、「猫会議柄レターシール」と「ダヤンいっぱいシール」これを使う機会が増えるといいわね。
わたしと同じ模様のダヤン、何だかずっと前からわたしの兄弟のような気がする。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の桜 | トップ | 久々の病院 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2008-03-27 17:52:37
こんばんにゃ。

ココちゃんがダヤンくんに似てるってことはぼくにも似てるって
ことにゃ。
ぼくはダヤンくんの絵本みたことないけどきっと素敵な物語りにゃ。

ぼくもえふ母さんも最近「しょこたんブログ」を見てますにゃ。
しょこたんのお家にいるネコのマミタスはぼくに似て、黒猫のルナはオリーブちゃんにそっくりにゃん。
しょこたんはマンガの絵も上手、いちどのぞいて見てにゃ。

それからぐーぐーちゃんのブログにほくが載ってますにゃーん。
返信する
ダヤンのお店 (黒猫アリス)
2008-03-28 23:23:49
ダヤンのお店、お母さんも行ってみたいそうです。きっとお母さんも何か買ってくるよ。どこにあるか、こっそり教えてね。
返信する
似てる! (ココ)
2008-03-29 22:04:18
えふさんちのコロちゃん
ダヤンは、コロちゃんの方が似てるかもしれないわ。
今度、本屋さんの絵本コーナーで見てみてね。
早速、ぐーぐーおばちゃんとこのブログ見てみました。
キャー、久々のコロちゃん、かわいい~♪
おばちゃんとこ、ふんづけて面白い。
それから、しょこたんのブログも見てみました。
マミタスのことは、よくテレビでしょこたんが言ってたから知ってるわあ。可愛いわねえ。ルナも素適。

アリスちゃん
ダヤンのグッズのお店は、すぐ近くですよ。
あとで、教えてあげますって、おかあさんが言ってたからね。
わざわざ、電車に乗らなくてもダヤンに会えるわね。
返信する

コメントを投稿