☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 予防編

2019年02月02日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


自然の豊富な地方から都市部に来ると、その空気の差に愕然とします。
排気ガスやら不純物が混じり合ったものやら、とにかく く・さ・い!
朝から臭い、いつでも臭い、深呼吸なんてもってのほかヽ(`Д´)ノプンプン

この辺は緑が少ないから余計に臭うのでしょうね。
植物は、CO2を吸って酸素を出してくれます。
ちっちゃくてもお庭を作りたくなる気持ちが今更ながら
分かりましたねえ・・・。
都市部にも、もっと緑を!

真夏でもマスクを外したくないですが、
アヤシイ人だと思われてしまうので
ガマンして外出するのです(~_~;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(169) | トップ | 左利き用はさみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2019-02-04 17:09:56
ココちゃんのおかあさん
こんにちは。
Wi-Fiのあるジャンカラに次女と来て
ブログ拝見してます。

こちらに引っ越して来て
区役所も人でいっぱい
大型トラックもビュンビュン
空気もあんまり綺麗じゃないけど
子どものとき住んでた地元だし
マッキーちゃんとまっちゃんと
また近くなったので嬉しいです。
でも、まだダンボール生活です。
また、ネット工事が終わったら
ココちゃんのおかあさんに会いに来ますね。
ココちゃん、ぐーぐーおばちゃんは
毎晩こたつで寝てます。
早よ、ダンボール片付けなあかん。
ジャンカラに来たのは
つよぽんたちのネットテレビ
ななにーを観るためです。
生で観られないけどビデオは一週間無料で
観られるんです。
でも、次女が歌ってるので
つよぽんの声が聞こえにくいのだ。
では、ココちゃんのおかあさん
インフルエンザや風邪や頭痛に気をつけて
お過ごしくださいね。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2019-02-06 14:45:10
ぐーぐーさん、こんにちは~(^-^)
近況のコメントをありがとうございます。

お忙しいところ来て下さって嬉しいです♪
カラオケ屋さんでつよぽんの番組を観ておられるんですね。
つよぽんと言えば、最近「メルカリ」というCMでお坊さんの格好をしているのをご覧になったことありますか?
すっごく似合ってて、このままつよぽんがお坊さんになってもいいんじゃない?と思ってしまいました。
頭の形もいいし、あの温厚そうな笑顔もいいし、袈裟もお似合いだし。
つよぽんがお坊さんだったら、私、毎日でもお寺にお参りに行きたいくらいですわ(´艸`*)♪

あ、脱線してしまいましたm(__)m
お引越しが無事になされて、でも段ボールに囲まれて・・・って仰いますけれど、徐々に開いて行って少しずつ片づけて下さいネ。
くれぐれも無理なさいませんようにね。

こたつで寝ているって、きっとココちゃんもぐーぐーさんと一緒にネンネしているかも知れませんね(=^・^=)
ネット環境が整いましたら、またおいで下さいね。
ぐーぐーさんのブログも楽しみにしています(*´ω`)

インフルエンザ予防にマスクは必ずしてるし、うがい手洗いも励行しています。
お気遣いありがとうございます。
ぐーぐーさんも疲れからお身体こわさないようにね。
では、また(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿