☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(138)

2018年07月07日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


七夕祭りに、みんなで舟に乗って天の川を上ります。

七夕のことは、妄想編の『まるココの日々(9)』
奇跡編の『まるココの日々(71)』にあります♪

今回は最近お仲間に加わった
シンリンオオカミのカミンちゃん と
ユキヒョウのユキちゃん も一緒なんですよ(*´ω`*)

さあ、着いたところが、亀波目先生の馴染みの場所、
「龍宮(たつのみや)」です(*^-^*)
以前、タツノオトヒメさまにお土産をもらいましたね(´艸`*)

今夜は楽しい星祭りになるでしょうね(@^^)/~~~☆☆


しかし、これはまるココランドのお話なのであって、
今、地上では大変なことになっております。

数十年に一度という大水害に見舞われた地方の皆さま、
どうかご無事でいらして下さい。
早く水が引きますように願っております。
七夕の祈りは、災害が最小限でありますように、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(137) | トップ | まるココの日々(139) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿