☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(404)

2024年04月20日 | まるココの日々
    copyright © mike-boy


かぐや姫だと思ったらパンダのタンタンの子供たちだったんですね〜♫

そうです、タンタンが3月31日に虹の橋を渡った先はまるココランドの竹林。

大好きなタケノコを採る間、子供たちは竹の切り株の中に☆

そこで出会ったカミンちゃんたち(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

まるココランドのみんなと、今度はシアワセで楽しい暮らしをしてね、タンタン!♪

筆者がお守りにしようと手に入れた(購入した)「るんるんタンタン」
キーホルダーとアクリルスタンドです☆↓
スタンドの底面は、タンタンが遊んでいたお庭を上から観たところです。
(この売上の一部はタンタンがいた神戸市立王子動物園のために使われます)

見るたびに(T_T)・・・重症です 笑




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(403) | トップ | 近ごろのジラゴン 一期一会編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2024-04-20 19:35:47
今晩は。
タンタンは本当にかわいかったですね。お耳がお空に向かってピンとたっていて年をとっていても上品さと可愛さがあったと思います。
youtubeで見たのですがタンタンが笹か筍を赤ちゃんをあやすように抱いていた姿が忘れられません。
まるココランドでタンタンの子供達と再会出来たと思うとホッとすると同時に涙が滲んで来るようです。
タンタン、子供達と美味しい筍をたくさん食べて穏やかに楽しく暮らしてね。
返信する
Unknown (leelin)
2024-04-21 08:53:44
おはようございます。
赤ちゃんパンダ、かわいい〜😍😍😍
可愛すぎてメロメロですよ。
二匹一緒にほっぺたでスリスリもふもふしたいです。

タンタンも元気で嬉しいです。
これからもまるココランドで素敵な日々を送ってね。

かわいいキーホルダーてをすね。
ココの母さんの気持ち伝わってきます。
これ見てると思い出して私もウルウルですよ。

でも今はまるココランドでハッピーモフモフライフ送ってるので安心ですね。
またタンタンに会えるのを楽しみにしてます。

追伸

カミンちゃんときっつんの下半身が可愛い😽😽
すみませ〜ん。変態みたいなこと言ってますね😸😸
でもホントふわふわしてて触ってみたいくらいかわゆいですよ。
返信する
みかんさん、こんにちは (ココの母)
2024-04-21 15:05:44
コメント、ありがとうございます☆

仰るように、タンタンは本当に可愛いですし「神戸のお嬢様」と呼ばれた位どことなく気品がありましたね〜☆
まんまるでちょっと短めの「おみ足」、タイヤで遊んだり・・・(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

タケノコを子供をあやすように抱っこしたまま、それを食べないので、飼育員さんが困ったというエピソードもあります。
みかんさん、YouTubeでご覧になったのですね。

みかんさんの願いがタンタンのところまで届きますように、私も一緒にお祈りしますね☆

みかんさんのコメントを拝見してるうちにウルウルして、胸に滲みました・・・(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)
温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
返信する
leelinさん、こんにちは (ココの母)
2024-04-21 15:27:20
コメント、ありがとうございます☆

私が描いた赤ちゃんパンダ、可愛いって言って頂いて嬉しいです!♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まるココランドに到着したタンタンが、張り切って大好きなタケノコを採れたら嬉しいだろうなあ・・・と思って描きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まるココランドでの、タンタンと赤ちゃんパンダたちの出会いは感動的過ぎるので(脳内再生 笑)皆さんに想像して頂きましょう☆

キーホルダーとスタンドは、落として割ったりしたら怖いので、しばらくはキーホルダーはバッグの中に入れておいて、スタンドはココちゃんの写真の隣りに居てもらっています(=^・^=)

leelinさんの着眼点に感心してしまいました!
下半身モフモフ、私もニャンコたちの膝から足にかけてのフォルムが好きで、その間のお腹にスーハーモフモフするのが好きなですよ〜(変態? 笑)
キッツンやカミンちゃんの脚のモフモフを感じて頂けて光栄です!☆

またタンタンが登場してくれるよう、まるココランドからの受信を待つことにしますね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
モフモフコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿