☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ゴロゴロとグラグラ

2006年05月03日 | ある日のこと
きのうは、お空と大地の忙しい日でした。
午前中はカミナリがゴロゴロですごい雨。
夜はグラグラっと揺れて、わたしの猫背がスキッとまっすぐになっちゃったくらいよ。
おかあさんが言ってたけど、食器棚が揺れる時は中の食器が先に揺れる音がするんですって。
地震が嫌いなおかあさんにしては、冷静な観察力ねえ。
わたしがうるさく鳴いたのは、地震の前触れだったの?
自分でも分からニャ~イ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴい・ばーすでー! | トップ | 名ゴールキーパー① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-05-04 04:12:16
わぁ~、ココちゃん、怖かったね。

カミナリに地震!

おばちゃんも怖いよ~ん。

もしカミナリ鳴ってるときに大地震がきたら

ど~しよう。



ココちゃん猫背がすっきり伸びてるぅ~。

おてても可愛く揃ってるぅ~。

ああ~、可愛いやん
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-05-04 12:20:55
こんにゃちわー

ぼくもオリーブちゃんも地震カミナリは大嫌いにゃ

だけどえふ母さんはカミナリが鳴ると窓を開けて

お空を見てるにゃん。

「カミナリってなんか知らないけどドキドキ

ワクワクするのよね」って。

カミナリの音を聞くとスカッとするらしいにゃ。

へんにゃの。
返信する
ふたついっぺんに? (ココ)
2006-05-05 15:09:11
ぐーぐーおばちゃん

そんな非常時のわたしでも可愛いって言ってくれるおばちゃん、ありがとさん

かみなりが鳴ってる時に地震が来ることって、あるかもしれないね。だって、最近は雨が降ってる時に地震が来てるもん。前は、雨が降ってる時は何か知らないけど、電磁波か何かの関係で地震は起こらなかったような気がするっておかあさんが。もうパニックだね。おばちゃん、わたしもこわ~い、おばちゃんの胸に抱っこされた~い。



えふさんちのコロちゃん

えふかあさんって、すごい余裕よねえ。

かみなりが来ると普通は窓しめるのに。スカッとするなんて、もうロックミュージシャン顔負けね。
返信する

コメントを投稿